Loading...

トピックス

COVID19感染防止に対する弊社の取組について(PCR検査の実施計画)

第8回及び第9回の社員PCR検査を実施した結果、全員の「陰性」を確認しました。今後も定期的に検査を実施し、感染拡大防止に努めてまいります。

COVID19感染防止に対する弊社の取組について(PCR検査の実施結果)

第7回目の社員PCR検査を実施した結果、全員の「陰性」を確認しました。今後も定期的に検査を実施し、感染拡大防止に努めてまいります。

COVID19感染防止に対する弊社の取組について(PCR検査の実施について)

第6回目の社員PCR検査を実施した結果、全員の「陰性」を確認しました。今後も定期的に検査を実施し、感染拡大防止に努めてまいります。

COVID19感染防止に対する弊社の取組について(PCR検査の実施結果)

 第5回目の社員PCR検査を実施した結果、全員の「陰性」を確認しました。
 今後も定期的に検査を実施し、感染拡大防止に努めてまいります。

COVID19感染防止に対する弊社の取組について(PCR検査の実施結果)

 第4回目の社員PCR検査を実施した結果、全員の「陰性」を確認しました。
 今後も定期的に検査を実施し、感染拡大防止に努めてまいります。

COVID19感染防止に対する弊社の取組について(第3回社員PCR検査の実施結果)

 第3回目の社員PCR検査を実施した結果、全員の「陰性」を確認しました。今後も定期的に検査を実施し、感染拡大防止に努めてまいります。

COVID19感染防止に対する弊社の取組について(第2回社員PCR検査の実施)

 弊社では新型コロナウイルス感染防止対策の一環として社員全員に対するPCR検査を継続的に実施しております。
 この度、第2回目の検査を実施した結果、全員の「陰性」を確認しました。
 今後も定期的(緊急事態宣言・まん延防止等重点措置発令期間中は2週間毎)に検査を実施し、感染拡大防止に努めてまいります。

COVID19感染防止に対する弊社の取り組みについて(社員PCR検査の実施)

 弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、お客様や従業員の健康と安全を第一に考え政府の指導に基づき時差出勤、テレワーク勤務等の対策を継続実施しております。
 この度、更なる対策として社員全員を対象としたPCR検査を実施することとし、第一回目の検査を実施した結果、全員の「陰性」を確認しました。今後につきましても定期的に検査を実施し、感染拡大防止に努めてまいります。

2021国際医用画像総合展(ITEM2021)での展示について

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、お客様や従業員の健康と安全を第一に考えて、昨年4月よりテレワークなどの対策を講じております。
3月22日に緊急事態宣言は解除されましたが、いまだに感染が抑え込まれている環境にはなっておりません。そのため今年のITEM2021におきましても感染拡大防止を最優先に考え、弊社ではパシフィコ横浜展示ホールでの実機展示は辞退させていただきます。
尚、オンラインブースでの展示は実施しますので、真空固定具などのユニークな製品をご覧ください。

新型コロナウイルス感染症(COVID19)に対する弊社の取り組みについて

新型コロナウイルスの発生にあたり、弊社では感染拡大防止に向けた対応として、お客様や従業員の健康と安全を第一に考え、
日本政府および自治体などの指導のもと、下記の対策を講じております。

・営業担当
 原則テレワーク勤務とし、お客様への訪問は出来る限り控えさせていただき、
 電話・メール等にて対応させていただきます。
・業務担当
 原則在宅勤務とし、最小限のスタッフにて対応させていただきます。
・対象地域
 本社および全営業所(東京・神奈川・埼玉・群馬・茨城・東北・九州)
・実施期間
 4月6日より実施中。日本政府および自治体からの要請・指導に合わせて継続いたします。